パン好きからひときわ注目を集めるブーランジュリー「Et Nunc Daikanyama(エトヌンク 代官山)」。「今のおいしさを届ける」をコンセプトにしたこだわりのパンを展開するベーカリーだ。このたび、クリスマスムードを盛り上げる限定ブレッドが登場し、予約受付中(上限に達し次第終了)。ホリデーシーズンの食卓に並べたいその魅力をご紹介。
心ほどけるクリスマスを

代官山の人気ブーランジュリー「Et Nunc Daikanyama(エトヌンク 代官山)」では、2025年11月15日〜12月25日の期間限定で、クリスマスを彩る特別なブレッド3種を販売。国産素材と自家製酵母にこだわる同店ならではの、香り高く奥深い味わいにときめくこと必至!

昨年も大好評だったのがこちらの「シュトーレン」。無花果やバナナ、オレンジなど約10種類のフルーツとナッツを、さくらんぼのお酒のキルシュと国産のクラフトコーラで漬け込んだ贅沢な一品。スパイスと柑橘の香りがふわっと広がり、しっとりとした食感がクセになる。コーヒーや紅茶と合わせて、ゆっくり味わいたい大人のための逸品。

また、「ピーカンナッツ シュトーレン」は、第3回全国ピーカンナッツ・レシピコンテストで優勝したという実績のあるシュトーレン。餡子とピーカンナッツを包み込んだ意外な組み合わせが新鮮で、青豆の食感や柚子の香りがアクセントに。やさしい甘さとしっとり感が絶妙で、家族や友人とシェアしたくなる味わい。

そして、イタリアの伝統菓子「パネトーネ」も見逃せない。エトヌンクオリジナルの小麦と自家製酵母で仕上げたふんわり生地に、レーズンやオレンジピールが香る華やかな一品。朝食にも、ワインのお供にもぴったり。口どけのいいなめらかな食感で、いくらでも食べられそう!
冬のご褒美とも言えるホリデー限定ブレッド。この冬は、このブレッドとともに、ちょっと特別なクリスマスを過ごしませんか? 数量限定なので、気になる方はお早めにチェック!

