GINGERエディターの「今、これが気になる」アイテム。今回はROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)のフェムケアアイテムをご紹介。
プロが‟こんな贅沢に!?”とうなるほど天然由来100%の植物成分がイン

小嶋陽菜さんが自身のブランド「Her lip to」を立ち上げてから、すでに7年。ファッションを始め、コスメ、フレグランスなど幅広いアイテムが充実。そんな彼女がランジェリーラインを発売し、そこから大きくフェムケアの需要性を感じて、今回発売に。
「フェムケアがまだまだ習慣として取り入れられていないからこそ、これから始める人たちにもわかりやすく、自分が使っていて心地よいと感じたものを自信を持っておすすめしたい!」と発売にあたりメッセージを寄せた彼女は、とにかく成分と香りにとことんこだわったそう。
「究極のオーガニック農法」を用い、豊かな生態系を誇るフランスのヴェルサイユ宮殿の庭園で栽培されたダマスクバラの胎座(めしべの一部)から抽出される‟ダマスクバラ胎座培養エキス”を採用したこと。そして香りも何度も施策を重ね、最後まで妥協しなかったことは、製品のアドバイザーとして参画したフェムケアの専門家杉谷恵美さんも圧倒されたとか。
デリケートゾーン専用のオイルと美容液の2層になった美容オイルは、女性特有の肌環境に寄り添い、デリケートゾーンの理想的なバランスをサポート。ニオイや乾燥を防ぎ、しっかり潤うのにべたつくことなく表面はサラッと。すぐにランジェリーを纏っても響くこともなし。
以前、GINGERで彼女を取材して将来の目標を聞いたとき「誰かのためになる仕組み…プラットホームをつくる側になれたらいいな」と話してくれたとおり、活躍の場を広げて私たちに寄り添ってくれるアイテムを届けてくれる彼女。これからも目が離せません!
ROSIER by Her lip to
herlipto.jp/pages/brand-rosier