GINGERエディターの「今、これが気になる」アイテム。今回は、TAMBURINS(タンバリンズ)の新しいパフュームコレクションをご紹介。
砂にカメ…ビーチを思わせるアートなアイテム
フレグランスブランド「TAMBURINS(タンバリンズ)」は、世界中のおしゃれピープルに愛されるイットブランドの代表格。日本でも2024年に東京・青山で旗艦店をオープン以来、今でも大行列をなすほどその人気は一目瞭然。
そんなタンバリンズから新しいパフュームコレクション「BLUE HINOKI(ブルーヒノキ)」が登場! 「長い旅路の果てに涼しげな海の色を帯びた樹木として生まれ変わったヒノキの爽やかさ」をコンセプトにメインアイテムをはじめとする新作が続々お目見え。
メインのパフュームは、砂を思わせる丸いキャップと青みを帯びた香水瓶が調和をなし、日差しが降り注ぐ海辺をイメージ。シグネチャーでもあるエッグパフュームは、夏の海辺を連想させる砂の質感とカメのパーツディテールを加えた新しいデザインでインテリアのような存在感に。また、タンバリンズのなかでも特に人気の高いパフュームウェアは、夏にぴったりなラタン素材のシェル型で新たに登場。バッグやパンツ、ベルトなどにアクセサリーのようにスタイリングする楽しさをプラス。
パインオイルとベルガモット、オリバナムが調和し、夏に似合う涼やかで軽快な「ブルーヒノキ」。ジェンダーレス、エイジレスに常用できるフレッシュな香りは癒やしのパワーを与えてくれそう。
※7月27日までShibuya Flagship Storeで限定販売中、7月28日からはTAMBURINSの全オン・オフラインストアで購入可能。
TAMBURINS(タンバリンズ)
tamburins.com