今年の母の日は5月12日。GWの準備で忙しくなる前に、ギフトをしっかり準備しておきたいもの。パリのマルシェをイメージしたフラワーショップ「青山フラワーマーケット」から、母の日に向けて発売される注目のフラワーアレンジをチェック!
トリコロールカラー!赤を主役にしたアレンジが新鮮
フランス語で「お気に入り」という意味の、シュシュをイメージしたというテーブルブーケ。くしゅっとした青のサテンと「THANK YOU MOM」のメッセージピック、赤と白の花が織り成すトリコロールが素敵! 感謝の言葉を花と一緒に贈りたい。
赤のカーネーションの花言葉は「母への愛」
「母への愛」という花言葉に込めて伝えたい感謝の気持ちをストレートに届ける、カーネーションのブーケ。ロイヤルブルーに包まれた赤のインパクトに、思わず笑みがこぼれそう。
キャンディボックスのようなアレンジに可愛らしさと感謝を詰め込んで
カラフルなお菓子にインスピレーション受けたというボンボンボックス。手間要らずでそのまま飾れるのが嬉しいギフト。色とりどりのカーネーションは、贈る相手のイメージに合わせてチョイスして。可愛いルックスを前に、母子の会話が弾むはず。
オンライン限定アイテムもあり。早めに予約を!
オンライン限定商品も充実。「シュシュ」シリーズは、真っ赤なカーネーションにシャンパンゴールドのサテンが組み合わされ、とってもラグジュアリーな印象。グリーンをアクセントにしたアレンジメントがカーネーションの赤をより際立たせている。ティアラのようなデザインのメッセージピックで可愛く感謝の気持ちをアピール。
「クレープブーケ」は、青山フラワーマーケットとデザインオフィスnendoが共同開発。その名のとおり、クレープの包装紙のようなおしゃれなデザインが目を惹く。包装を切り取り線からカットし、台座にブーケを重ねるとテーブルフラワーへ早変わりするという優れもの。
ショップへ行く時間がない人は、オフィシャルサイトから日付指定でオーダーを。美しいフラワーアレンジが、あなたのメッセージを運んでくれますように。
青山フラワーマーケット
https://www.aoyamaflowermarket.com