外で過ごす時間が楽しい季節。シャネル銀座ビルディング屋上にあるルーフトップテラスが本年の営業をスタートしたというニュース!
銀座の街を⾒下ろす空間でティータイムを
シャネル銀座ビルディング屋上にあるルーフトップテラス「LE JARDIN DE TWEED(ル・ジ
ャルダン・ドゥ・ツイード)」が3⽉1⽇から本年の営業をスタート。待っていました!という声も聞こえてきそうな、嬉しいニュース!
テラス名の「LE JARDIN DE TWEED」は、フランス語で“ツイードの庭”。ここはまさに、ツイード柄に
刈り込まれた草⽊に囲まれた、気持ちのいい空間。まるで都会のオアシスのよう。
こちらで楽しめるティータイムセットに、同じビルで展開する⼆つ星フレンチレストラン「ベージュ アラン・デュカス 東京」のコース限定でしか味わえなかったシグネチャーデザート「カレ・シャネル」が登場して話題。カメリア、マトラッセなどをモチーフにしたショコラを、コーヒー、紅茶、ハーブティーなどと一緒にいただける至福のひとときが待っている!
そのほか、イベリコ豚の⽣ハム、サーモンのブリーニ⾵をはじめとするフィンガーフード、そしてココ・シャネルをイメージしたカクテル「ココ」なども楽しめるそう。
銀座ショッピンクの休憩やデートの待ち合わせに、ラグジュアリーなティータイムを。美味しい時間を堪能して幸せな気分に浸って!