GINGERエディターの「今、これが気になる」アイテム。今回は、ディーゼルの新作フレグランスにフォーカス。
“欲望”をポジティブなエネルギーへ

ディーゼルから、新フレグランス「ONLY DESIRE(オンリー・ディザイア) オードパルファン」がお目見え。クリエイティブ・ディレクターのグレン・マーティンスが掲げるメッセージは、「MY DESIRE. MY POWER.(欲望こそ、私のパワー)」。誰かの価値観やルールに縛られるのではなく、自分らしく人生を切り拓いていく。そんなディーゼルらしい自由なスピリットを香りで表現。
香りの主役となるのは、ディーゼルのために特別に調香されたマダガスカル産バーボンバニラ。そこにオーキッドの華やかさが重なり、クリーミーな甘さと力強さが共存する官能的な香りへと仕上げられている。さらにアンバーエクストリームやプラチナアルデヒドによるメタリックなニュアンスをプラスすることで、甘いだけでは終わらないエッジィな魅力を演出。“メタリックバニラ”と表現する、これまでにない個性的な香りはぜひ一度体感してみて。
また、ボトルデザインも印象的。女性らしさやしなやかな強さ、生命力の象徴とされる蘭(オーキッド)から着想を得た彫刻のようなフォルムに、ブランドを象徴するオーバルDロゴを大胆に配置。ディープレッドのフレグランスが情熱的なムードを演出し、まるでジュエリーのような存在感を放つ。
ただ香りをまとうだけではなく、自分らしさや自信を後押ししてくれる存在として楽しみたい「ONLY DESIRE」。新しい季節の始まりに、自分の背中を押してくれる一本としてチェックして!
DIESEL(ディーゼル)
0120-55-1978
diesel.co.jp

