2025年上半期もさまざまなブランドが腕によりをかけて作り上げた新作が登場しました。そんな注目コスメを美容マニアの美GINGERとともに本気で審査する「GINGER BEAUTY AWARDS」を開催! リアルユースはもちろん憧れの逸品まで、彼女たちが評価したアイテムを本音とともに発表します。
【エイジングケア美容液部門(1万円以下)/金賞】[ユンス]生VAダーマ美容液

気になるお悩みがある人も、まだないという人も、毎日コツコツ続けることが最も大切と言われるエイジングケア。お肌の曲がり角に差し掛かるGINGER世代は、シミやしわ、毛穴への効果と価格のバランスをシビアに検討しているという声が。
金賞に輝いたユンスの美容液は、そんなシビアな基準をクリアした名品。ナイアシンアミドとグリチルリチン酸ジカリウムの2つの有効成分が、揺らぎがちな肌にアプローチ。さらに生レチノールを配合し、毛穴ケアをしながらハリ感をアップ! 1回の使い切りタイプだから、いつでも新鮮な状態で使えて、持ち運びができる点も高評価。
選者たちのコメント
●個包装なので出張先などでも変わらずケアがしやすい! サボらずに使えそうです。(佐久間ありささん 31歳・アイデザイナー)
●生美容液で、肌荒れとシワをWでケアできるのがうれしい! 伸びの良いテクスチャーも好きです。(新関まあやさん 33歳・会社員)
●レチノール配合ということで、ゆでたまごのような肌に近づけることに期待。個包装だから衛生的で新鮮!(マノエリナさん 30歳・水泳インストラクター)
【エイジングケア美容液部門(1万円以下)/銀賞】[エピステーム]ポアニューイングショット

銀賞には、エピステームの先行美容液がランクイン。肌に弾力を与えてくれる成分がたるみを引き締め、毛穴の目立ちにくい、つるんとなめらかな肌へ。加えて6種の角質柔軟成分が肌を柔らかく整えながら、保湿成分を角層のすみずみまで届けてくれます。先行美容液なので、毎日のスキンケアにプラスするだけでエイジングケアを手軽に始めることができます。
選者たちのコメント
●信頼感のあるロート製薬のエイジングケア。さっぱりとしたテクスチャーで、次のスキンケアを邪魔せずに、使えます。(米山奈津美さん 32歳・ライター)
【エイジングケア美容液部門(1万円以下)/銅賞】[ユーグレナ]CONC LABO トリプル C リッチショット

銅賞は頬や目元の気になるお悩みをピンポイントでケアできるCONC LABOの注入※1型美容液。機能が異なる3種のビタミンC※2を配合し、毛穴やくすみ※3にアプローチ。さらにエイジングケアに特化した3種のコラーゲンと、ペプチドがごわつきやハリをケアしてくれます。気になる部分に当ててノックするだけ、3秒でスペシャルケアが完了!
選者たちのコメント
●トゲトゲしたアプリケーターで、使うたび‟入っている感”を体感できて楽しい! あと肌がしっとりしていい感じです。(佐久間うららさん 25歳・会社員)
※1 角質まで
※2 製品の抗酸化
※3 乾燥により目立つ毛穴およびくすみ印象のこと