快感を求めることは自分自身を慈しみ、向き合うことの第一歩。満たされるためのアプローチは、感じ方を深めるメンタルケアから、ボディメンテナンスにいたるまで多種多様。今回は、女性向けアダルトDVDメーカー「SILK LABO」が展開する4つのレーベルのなかから、刺激度別におすすめ作品をピックアップ!
「SILK LABO」には刺激度別4つのレーベルが存在!
4つのレーベルがそれぞれ異なるジャンルの女性向けAVを制作。その日の気分に合わせて、観るレーベルを変えるなど、いろいろな楽しみ方ができる。
きゅんきゅんしたいなら >>「COCOON」レーベル
恋愛ドラマ感覚で観ることができる、ソフトで胸キュンな作品が揃う。局部が映るなどのモザイクが入るようなハードなシーンはナシの構成なので、AVに慣れていない初心者さんにもおすすめ。
きゅんとなるドキドキ感を味わいたいなら >>「SILK LABO」レーベル
メインコンテンツであるSILKシリーズは、「こんなシチュエーションでドキドキしてみたい!」という女性の憧れを、 理想のイケメンが叶えるという視点で制作されているのも特徴。
それなりの刺激が欲しいなら >>「Body Talk」レーベル
「お互いを知り、思いやり、いたわりあう」「対話」をテーマに、俳優陣が本人役として出演。そのため台本や決まった演出はなく、俳優同士のナチュラルな絡みが観られるのがポイント。
とにかく刺激が欲しいなら >>「Undress」レーベル
アンドレスは「実験」をテーマに、女性が持つ深く強い欲望を描いた作品をメインにラインナップ。SILKシリーズよりさらにハードなシチュエーションや刺激的なプレイが目白押しな大人のレーベル。
SILK LABOプロデューサーの牧野江里さんが世に放つ、女性による女性のためのAVは、わかってるな~と感動してしまうツボを押さえた作品ばかり。あなたも一度体験したら、ハマってしまうかもしれません。
牧野江里(まきのえり)
SILK LABOプロデューサー。2008年に女性向けアダルトDVDメーカー「SILK LABO」を立ち上げる。現在はプロデューサーとして、制作、イベント等に携わるほか、「KINO」名義で自ら監督も務める。著書に『女子の保健体育』(宝島社)がある。