GINGERエディターの「今、これが気になる」アイテム。今回は、インテリアブランド「STUDIO THE BLUE BOY(スタジオ・ザ・ブルーボーイ)」のサシェをご紹介。
トマトとヒノキで綴る新作「HINOMA(ヒノマ)」


たとえば、リビングのチェストに飾ったり、あるいはベッドのヘッドボードに掛けたり。スタジオ・ザ・ブルーボーイから7月7日に発売された、サシェ(香り袋)シリーズの第二弾は、そんなお気に入りの場所にぴったりのトマトとヒノキが見事に融合した〈HINOMA(ヒノマ)〉。
グリーンノートを軸に、果実や木々、スパイスが複雑に交差する香りのレイヤーを繊細に重ねたという、まさに“香りで味わう、目に見えないサラダ”のような印象的な香りが完成した。
トップノートは、グレープフルーツとモスの軽やかな透明感。ミドルでは、青いトマトとピンクペッパーが戯れ、シダーウッドとパチュリが深みを添える。そしてラストは、ヒノキとアンバーがやさしく空間を包み込み、どこか懐かしい余韻を感じる。
兵庫県で丁寧に織られたジャガード生地のオリジナル布袋は、インテリアとしても洒落ていてキュート。自身の部屋に、誰かへのギフトにしても素敵。日々の生活に彩りを添えるアイテム、ぜひチェックして。
STUDIO THE BLUE BOY(スタジオ・ザ・ブルーボーイ)
https://studio-theblueboy.com/