デンマーク発「GEORG JENSEN(ジョージ ジェンセン)」の新作として色鮮やかなリングが登場。その魅力をフィーチャー!
4つのカラーが加わり「フュージョン」の選択肢が拡大
4月15日に世界同時発売されたばかり、メゾンのアイコニックなコレクション「FUSION(フュージョン)」に加わった新作は、思わず目を奪われてしまう美しきカラーリング。
フュージョンといえば、ジョージ ジェンセン初の18Kゴールドのみのジュエリーコレクション。2000年に発表されて以来、その唯一無二の存在感で世界中のファッショニスタから愛されているジュエリーだ。波状の輪郭を持つエンドリングとセンターリングがまるでパズルのピースのように一体となる特徴的なデザインは、好みに合わせて無数の組み合わせが可能。カラーリングの登場でその選択肢はさらに広がり、今まで以上に“自分だけのシグネチャー”を表現することが叶う。
デンマークのテキスタイルデザイナーとして知られるニナ・コッペルが1987年に発表した作品にインスパイアされているというフュージョン。今回の新作も同デザイナーの作品からインスピレーションを得たという、ブルー、レッド、グリーン、ブラックの4色で展開される。
セラミックとポリマーのハイブリッド素材が使用されたカラーリングは、18Kイエローゴールドとホワイトゴールドでお目見え。この4色のリングは各¥187,000で、フュージョンの既存リングと合わせて3連、あるいは2連のリングが完成する。ブルー、レッド、グリーンはセンターリング、ブラックはセンターリングとエンドリングの2種がリリース。
自分のスタイルにフィットするカラー、組み合わせは? あなたらしさを象徴するアイコンリングとして選んでみて。
ジョージ ジェンセン
www.georgjensen.com/ja-jp