ブランドが掲げるコンセプトは“人生は旅”。新しいことに挑戦し続ける探検心をDNAとして掲げる「バナナ・リパブリック」の世界観と親和性のある2人が、今春のキャンペーンヴィジュアルに登場。着回しの効くセットアップやスプリングアウター、リネンスーツなど、大人のリラクシーな魅力があふれる春のスタイリングに注目!
SPRING 2024のキャンペーンモデルを務めるのはこの2人!
上質でカジュアルなワードローブを展開するグローバルブランド、バナナ・リパブリック。世界中のセレブに愛される「バナリパ」から、2024年春のキャンペーンモデルのニュースをキャッチ!
モデルを務めるのは、クリーンで健康的な美しさを体現するライフスタイルで、世代や年齢問わず圧倒的な人気を誇るモデル・タレントの長谷川潤さん。メンズモデルは、俳優としてハリウッド映画出演やアーティストとして活躍し、中国でも様々な賞を受賞するなどインターナショナルな舞台で挑戦し続けている赤西仁さん。
公開されたキャンペーンヴィジュアルでは、2人のシックで肩肘張らないスタイリッシュな装いに釘付けになる人が続出しそう! 今回のテーマは「Renewed Expressions」。バナリパのテーラーリングとクラフツマンシップを感じるウェアをまとい、新作アイテムの魅力を発信する。
長谷川さんは、暑い季節まで快適な着心地を実現する、通気性に優れたリネンスーツ、そして軽やかな動きで1枚で着映えするAラインドレスなどを着こなし、全15ルックを公開。美しいデコルテ、背中、腕などをヘルシーに見せることで、あたたかい日差しの降り注ぐ春にふさわしい、抜け感たっぷりなエレガンスに昇華。
赤西さんは、ヴァージンウールを使用した温かみのあるフランネル素材のリッチなスーツや、上品なリネンスーツにシルクのリゾートシャツを合わせたカジュアルスタイルを着こなした全8ルックを公開。全体的にトーンを統一し、シンプルで清楚なアイテムを色香漂うようにこなれて魅せる。
2月15日(木)より2人を起用したキャンペーンヴィジュアルが、全国のバナナ・リパブリックストア、公式オンラインストアのほか、デジタルメディア、屋外広告、ビデオ、ソーシャルなどバナナ・リパブリックの各ブランドチャネルで随時公開とのこと。 バナリパのコンセプトでもある「人生は旅」のように、旅先に連れて行きたいお手本になるようなルックは必見。特設ページはこちらから!
BANANA REPUBLIC(バナナ・リパブリック)
bananarepublic.gap.co.jp