コロナ禍以前とは、モノ選びの基準に明らかな変化が。人気ブランドの新たな売れ筋からニューノーマルで重視すべきおしゃれの基準をひもといてみましょう。
自然と笑顔になるハッピーなメッセージ
マディソンブルーのロゴアイテム
つい落ち込みがちな気持ちをサポートしてくれる、遊びゴコロが効いたロゴものも人気に。マディソンブルーからは大人も取り入れやすいロゴTとファッショナブルなマスクが登場。どんな状況でもおしゃれを楽しむ心に寄り添うアイテムは必見です。
新しい生活様式のなかで、私たちが欲しいもの、そして必要なものは確実に変化しました。時代にマッチしたモノ選びの価値観をアップデートし、おしゃれの審美眼を磨いていきましょう!