GINGERエディターの「今、これが気になる」アイテム。今回は、ラ・プレリーの美容液をご紹介。
時間と共に美しくあるための“知性ある贅沢”

数ある化粧品ブランドのなかでも「時間」と「美」の本質に挑む、究極のラグジュアリースキンケアブランドとして、唯一無二の存在感を放っている「ラ・プレリー」。先進の細胞研究とクリニック ラ・プレリーの知見に着想を受けたコスメは、単なるエイジングケアではなく、肌と時間の関係そのものに科学と芸術の視点からアプローチするという姿勢が貫かれ、他ブランドと明確な差異を生み出している。
そんな立ち位置から、‟スキンケアのオートクチュール”といわれ、希少で独自の成分、先進の細胞研究、そして詩的ともいえるパッケージデザインまで、トータルで「美の哲学」が反映され、価格以上の体験価値を提供。唯一無二のブランドだからこそ、新製品はトレンドに流されることなく、時間をかけて研究と芸術性を融合させた‟作品”に。2026年の初めに誕生した「RTレア HR プロトコル S」はまさにその象徴ともいえる1品。
ラ・プレリーが誇る先端のエイジングケアライン「プラチナムレア」シリーズのなかでも、健やかな肌を保つための「リジュビネーション」をテーマに開発された革新的な美容液。2つの美容液が個別に保存され、開封と同時にブレンド。独自の整肌成分「プラチナムマルチペプチド(コロイド性白金・デカペプチド-4・オリゴペプチド-6・パルミトイルペンタペプチド-4)」と糖タンパク・スギナエキス・オタネニンジン根エキスからなる複合保湿成分「セルラーコンプレックス」がこの美容液の核。しなやかなハリ感を与えながら潤いに満ちて、肌のリズムを整え、美しさの土台を築く。
日々新たな化粧品が発売されるなかで、3本を30日間で使い切るという高価格アイテム。未来の自分への投資を考えるとき、選択肢の一つとして、そして最先端の美容知識としても知っておきたい。
LA PRAIRIE(ラ・プレリー)
0120-223-887

