「リフレッシュ ウィッシュ ウィズ シー」をコンセプトに、海の恵みを取り入れたナチュラルクリーンコスメの「Prédia BLUE(プレディア ブルー)」から、国産海泥を使ったボディパテが登場。その魅力をご紹介!
希少な地層で取れる「タナクラクレイ」が汚れを吸着

空気が静かに乾燥し、肌は砂漠のように日々潤いを失っていきます。となると「保湿」をしっかりやらねば…という気になる人が多いと思いますが、併せて夏以上に乾燥した肌の上の余分な角質をしっかり落とし、肌自体をトーンアップしておくことも大切。
Prédiaから発売された「Prédia BLUE ボディ クレンジング パテ」は、まさにこれからの季節にぴったりなクレイアイテム。
注目すべきは、ボディーソープ&泥パックとして2wayで使える点。水を加えるとクリーミー泡で、デイリーケアはもちろん、そのままクレイを肌にのせれば密着してスペシャルなパックケアにも使用可。自宅にいながらにして、エステ帰りのようなつるすべなボディケアを簡単に叶えます。
採用された2種類のクレイは、福島県の棚倉町で採取された「タナクラクレイ」と「天然ミネラル泥フライブルクファンゴ」。太古の昔に海藻やプランクトンなどが長い年月をかけて分解・濃縮された天然泥は肌に吸い付くように密着し、毛穴汚れや皮脂、古い角質を吸着。そして蓄積した汚れをまるっとふわっと浮かせてオフ。
洗いあがりをなめらかにしてくれる海洋深層水や、ミネラルが豊富なマコンブエキスなど海由来の成分がたっぷり。オフするだけでなく、落とした瞬間から‟うるすべ肌”を底上げしその後のケアまでスムーズに。
同じシリーズにはミネラルクレイを使った、フェイシャル用のクレンジングクレイもラインナップ。気になるくすみ、ごわつきには‟クレイ”が新常識になるほどのパワー。その実力、まずはお試しを!
コーセー(Predia)
0120-763-327

