GINGERエディターの「今、これが気になる」アイテム。今回は、RMKの新リップラインをご紹介。
スルスルと伸びて唇に吸い付くような未体験な使用感

猛暑たけなわではありますが、美容業界からは2025年秋の新商品、新色情報が続々と到着。どれもが新成分を搭載し、新感覚の使用感、今まで見たこともないような発色など、名品の予感たっぷりの品々がラインナップ。
そんななか、トップを切って秋に向けての新リップライン「ベルベットシーン リップカラー」を7月25日に発売した「RMK」。RMKのリップといえば、パーソナルカラーに合わせた色選びが楽しめて、自分にぴったりのカラーが必ず見つかると絶大な信頼を寄せられています。もちろん今回もとびきり美しい発色と心地よい薄膜感、なめらかなフィット力を実現。

リップカラーだけ見るとちょっと濃厚? 若干くすんだ感じに見える12色なのですが、とにかく唇に乗せるとスッと肌になじんで、唇本来の赤みを程よくコントロールし、自然なのに洒落ている口元を瞬時に作り出すパワーがすごい。
特にブラウンやベージュといった色は顔色が悪く見えがちでなかなかトライできていなかった人も、03のモーブブラウン、09のトープブラウン(上写真)、04のローズベージュ、08のキャラメルベージュなら必ずしっくりくるはず。その理由は高配合されたピグメント。これがひと塗りでベルベットのようなつやめきをもたらし、薄く均一な薄膜を作り、自分の唇と一体化して美しく見せてしまうのです。
唇の温度で柔らかく溶けてフィットしながら、重さや被膜感も感じさせず、リップクリームのような潤い感もある。とにかく塗るだけで洒落感を漂わせてしまう1本。まずはお試しあれ。
RMK Division
www.rmkrmk.com