GINGERエディターの「今、これが気になる」アイテム。今回はマキアージュから限定発売された化粧下地をご紹介。
テカリ、かさつき、崩れ防止にひんやり感も加わった最強下地
2024年の紫外線対策、化粧下地の進化は目覚ましく、興味深い新製品が多く登場しています。UV対策だけでなく、スキンケア効果を期待できる成分、アプローチ方法が搭載されていたり、肌への優しさにも気遣ったり…使う人の立場に立ち、さらに使うシーンを想定できている名品が多いよう。
2005年からスタートし来年には20周年を迎えるトータルメイクアップブランド「マキアージュ」。資生堂独自の研究と技術を搭載し、トレンド分析や購入者たちの意識調査を徹底したうえで商品化するため「今欲しい」が叶うアイテムが数多く発売され続けています。
そのブランドが年々気温が高まる日本の夏に向けて限定発売するのが、夏場のメイクの快適さ=清涼感を感じられるクールタイプの化粧下地。3種類の清涼成分配合により、肌になじませた瞬間からメイク後もひんやり感が継続。シトラスフローラルの香りで嗅覚にも涼しさを訴えかけます。もちろん崩れ防止効果、毛穴カバー効果、スキンケア機能も搭載。素肌になじむヌーディーベージュ、ワントーン明るい仕上がりになるラベンダー、赤みカバー効果のあるミントカラーの3色を用意。メイクするのが億劫になるこれからの季節も、強い味方がいれば乗り切れるはず。
資生堂 マキアージュお客さま窓口
0120-456-226