気温が日々上昇して、いよいよコートも必要なくなりそう。となれば、そろそろ‟肌見せ”の準備をし始めるタイミング! イスラエルの死海の塩を使った「SABON」のボディスクラブがこの春リニューアルして登場。進化を遂げてよりパワフルになったポイントをご紹介。
誕生から27年目に新たなテクスチャーに進化
ザクザクとした死海の塩と貴重なボタニカルオイルを黄金比で配合し、ガラスの容器に入ったSABONのボディスクラブは、1997年に誕生。マグネシウムやカルシウムなどのミネラルが豊富に含まれているイスラエルの死海の塩には、計り知れない美容効果があるといわれています。
その塩の1粒1粒をボタニカルオイルがくるむ、独自のソルト-イン-オイル処方は肌の上でほどよい刺激とともに古い角質を取り除き、滑らかな表面と輝くツヤ肌を導く…とボディケアには欠かせない存在に。
肌の代謝を高め、鈍っていた素肌力を目覚めさせる死海の塩。今回のリニューアルで新たに死海の湖水を含む新たな塩を配合し、大小異なる2種類の死海の塩を加えることでミネラル含有量もアップ。今回新たなソルトを加えることで、肌に伸ばした瞬間にさらり&ほろりと崩れるテクスチャーに。
またオーガニックアルガンオイルで滑らかさ、オーガニックホホバオイルでしなやかさ、そしてオーガニックアーモンドオイルでやわらかさを約束。「落とす」と「与える」を同時にもたらすのです。
またSABONのボディケアの特徴ともいえる‟心に寄り添ってくれる香り”。フローラル、シトラス、オリエンタル、フルーティノートと10種類ラインナップ。使うことでバスルームいっぱいに芳醇な香りが放たれて、一日の終わりを心地よく整えてくれるのです。
スクラブというと肌に刺激が強そうといったイメージがある人にこそ、ぜひ使ってみてほしいSABONの新ボディスクラブ。肌のザラつき、黒ずみ・くすみを払うのはもちろん、心の浄化も期待できるはず。
SABON Japan
0120‐380‐688
www.sabon.co.jp/