ハイブランドのコスメが続々と日本へ本格上陸。持っているだけで自信や肯定感を与えてくれる“美しき相棒”を携えて、もっと自由に、もっとパワフルに自分らしさを楽しんで。
メイクという新しい刺激で、“私”の可能性を広げる
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1. ロッソ ヴァレンティノ サテン 101A ¥6,600 2. カラー フリップ ¥11,220 3. GO クッション 全5色 各¥10,010 4. GO クラッチ&ミニロッソ(GO クラッチ 02、ミニロッソ サテン 209A)¥24,970 5. アイ2チーク 08 ¥7,040/すべてヴァレンティノ ビューティ
2021年のフレグランスを皮切りに、今年3月、日本に本格上陸したヴァレンティノ ビューティのメイクアップ。常識にとらわれることなく、自由に生きるためにメイクを通して“私らしい”表現と可能性、そして喜びある世界へと導く。メゾンを象徴するレッドをキーカラーに質感&機能性を追求したフォーミュラが特徴。
1. ラグジュアリーな塗り心地と鮮烈な発色を叶えたリップ。
2. 8色セットのアイパレット。ファッションやスタイルに合わせて、目元印象を幅広くアレンジして。
3. いつでもどこでも、クチュールなセミマット肌へ。カバー力の調整もしやすいクッションファンデーション。
4. フェイスパウダー&ミニリップが一緒になったクラッチ型コンパクトは、アクセサリー感覚で持ち歩きたい可愛さ。
5. アイシャドウ&チークの2 in 1。クリーミーなパウダーで、粉飛びせず発色も抜群。