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LIVING

2020.07.26

世代を超えて愛される、唯一無二のアイコン【憧れブランドのサステナ名品】

あなたの「素敵!」「可愛い♪」が、誰かのため、そして地球のためになったら・・・うれしいと思いませんか? この記事では“持続可能な愛”をもって活用し続けられる、憧れブランドの才色兼備なサステナブル名品について、その魅力をナビゲートします。

世代を超えて長く愛され受け継がれる

1854年、世界初の旅行鞄専門店から出発したルイ・ヴィトン。
なかでもブランドの顔ともいうべきモノグラムシリーズは、すべて熟練した職人の手作業で作られるため、汚れや劣化に強く、親から子、子から孫へと受け継いで使う人の多い特別な存在。

お気に入りをお手入れして長く使うのは、サステナブルの基本中の基本。
ある人は受け継いだバッグをリペアし、大切に使うことでまた新たな思い出を刻み、またある人はカスタムオーダーをし、自分好みにアップデートする――。
モノグラムはどんな時代にも“今っぽく”映え、人々を魅了する唯一無二のバッグなのです。

意識が高く一見難しそうなサステナブルアクションも、ルイ・ヴィトンのマスターピースなら、いともたやすく叶えてくれます。

ルイヴィトン

Aバッグ(H25×W40×D19cm)¥176,000、Bバッグ(H27×W45×D20cm)¥275,000、Cバッグ(H22.5×W20×D8cm) ¥282,000、Dバッグ(H15×W18×D8cm)¥204,000、Eストール(123×123cm)¥68,000、Fサングラス¥77,000/すべてルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)

ルイ・ヴィトンのリペアサービスは本店をかまえるパリ同様、卓越した技術を持つ専門の職人によって行われます。また、好きなイニシャルやストライプがプリントできる「マイLV ヘリテージ」のスペシャルオーダーは、その特別感がバッグへの愛着をより深めてくれます。

長く愛せるファッションアイテムを購入するのなら、みんなに優しいサステナブルな逸品を選びたいもの。
持続可能なおしゃれ名品と、“密な関係”を築いていきましょう!

PHOTO=坂田幸一

STYLING=高橋裕美

COOPERATION=木村綾乃

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“持たない”時代に持つべきもの

4月23日(金)全国発売のGINGER2021年6月号には、昨年の9月号表紙で話題になった佐藤健が登場。新しい環境に身を置き、活動を始めた彼の今の気持ち、未来への想い、そして素の表情を垣間見せながらの特別ビジュアルを12ページにわたって紹介します。また特集では、所有へのこだわりを捨て、身軽さと、自由を求めるようになっているミニマルな“持たない”時代の今、本当に必要なものは何なのかを探ります。

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