GINGERエディターの「今、これが気になる」アイテム。今回は、使い込めば使い込むほど気持ちよい使い心地になる「育てるタオル」の2024年限定カラーをご紹介。使うときにすがすがしくなるような2色を加えてみては?
2024年のカラーテーマは‟COZY(居心地が良い)”
‟使い込むほどに自分好みの柔らかさ、肌触りが実現できる”と一度使った人が、こぞって虜になると評判のタオルブランド「育てるタオル」。そのなかでスタンダードシリーズであり、ブランドのシンボル的な存在でもある「feel」シリーズは、ナチュラルなカラーと包み込まれるような肌触りを‟感じて”という名前のとおり、愛着がわいてしまうタオル。
「mist 一面に立ち込める霧」(オフホワイト)、「lotus 満開の蓮池」(スモーキーピンク)、「moss 苔むす古道」(カーキ)といったネーミングの6色がラインナップされていて、そのどれもが使っている間も穏やかでリラックスできるものばかり。そのシリーズから今回初めて限定カラーが発売。
「COZY――ふと見上げた朝の空」をテーマに登場した「エメラルド」「ライラック」の2色は、今年限定のカラー。今までのラインナップに加えれば、アクセントになること間違いなし。
毎日を心地よく、気持ちよく過ごしてほしい…といった気持ちも込めて、大切な人へのギフトにもぴったり。新しい生活が始まる春、自分の生活をより充実させるために‟自分好みの1枚”、育ててみませんか。