イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダーの平野紫耀が出演する「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」の新ビジュアルが公開され、早くも2024年下半期の大型リップアイテムと話題に。その実力を検証!
‟生ツヤ”血色ヌードカラーで極上の唇を約束
YSL史上初のリップバーム「YSL ラブシャイン キャンディ グロウ バーム」は、 処方の約85%がスキンケア成分の高い保湿力とケア効果が期待できて、まるでバターがとろけるように、じゅわりとにじみ出る‟生ツヤ感”とロージーな血色カラーが特徴的な6色。発売前から美容のプロたちがその独特なテクスチャー、そして仕上がりに注目。
その製品の魅力をまとって挑発的かつ‟BAD BOY”なムードを漂わせた平野さん…パッケージのシャイニーピンクの世界観を表現した最新ビジュアルは、一度見たら忘れられないほど妖艶。
唇そのもののトーンアップを約束するシースルーピンク
メインビジュアルで平野さんがつけている「NO.1B ピンク サンライズ」はトーンアップバームとして唇の色味をナチュラルに整え、ピュアでベビーライクな唇へと導く透明のピンクシェード。くすんだ唇をナチュラルに整え、後から使うリップの発色もグレードアップするピグメントも配合。下地として仕込むことで発色が難しい色やグロスをより艶めかせたり、唇そのものが潤って輝きを放っているような理想的なリップを約束。
ベビーライクなクリーミーミュートピンク
またもう1パターンのビジュアルでは「NO.44 ヌード ラヴァリエール」をまとった平野さん。ピンクとホワイトを混ぜ合わせたミルキーで柔らかなカラーは、シーン問わず使えるクリーミーピンク。
「つけた瞬間から良いなと思いました。しっとり潤いも感じられますし、何度でも塗りたくなるようなバームだと思います。98%自然由来の処方、約85%リップケア成分。つけた瞬間にそのことが実感できる、というのが僕の体感です。一日中つけていても潤いが続く気がします。可愛さのなかにエッジも効いていて、かっこよさのあるパッケージも、すごく気に入っています」とイヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダーだからこその、アイテムの魅力を熟知したコメントを寄せている平野さん。
ビジュアルのメイクは、メイク感は出し過ぎずにマットな目元の陰影や頬のハイライトでクールなベースを作り、唇のさりげない血色感とみずみずしさでセクシーさをプラス。唇は、縁取りをしたり口角に塗りこみすぎたりせず、唇の中心にボリュームを持たせることで、立体感を持たせるのがポイントだそう。
数々の名品といわれるリップを発売しているイヴ・サンローラン・ボーテが満を持して誕生させたリップバーム。内側からジュワっとにじみ出るような、湿度を含んだ粘膜の‟生ツヤ感”は、唯一無二。ノーメイクでもフルメイクでも、どんな肌色にもスッとなじみながら、ボリューム感も生み出してくる…仕込み&仕上げリップとしてこの秋のメイクシーンで活躍は間違いなし!
イヴ・サンローラン・ボーテ
0120‐526‐333