GINGERエディターの「今、これが気になる」アイテム。 今回は、ディオールの新作ウォッチにフォーカス!
特別感がたまらない!


2003年の登場以来、丸みのあるフォルムとシンプルな2本の針だけで存在感を放つ「ラ デ ドゥ ディオール」。ひと目で“ディオール”とわかるこの時計は、今やメゾンを代表するアイコン。そんな名作に、2026年、新しい風が吹き込まれた!
今回登場したのは、「ラ デ マイ ディオール」の最新モデル。ディオールの定番コード“カナージュ”をまとい、ゴールドやスティール、ダイヤモンドが織りなすグラフィカルなデザインがとにかくモダン。クラフツマンシップの細やかさと、ジュエリーの華やぎが絶妙に溶け合っている。
なかでも注目は、虹色に輝くマザーオブパールのダイアル。幾何学的なパターンに光が差し込むたび、手元がふわっと華やぐ。そして、サファイアやアメシストなど色とりどりのストーンをあしらったレインボーモデルは、まるで光を受けてしなやかに揺れるリボンのよう。
お守りみたいにそっと寄り添いながら、コレクションしたくなる特別感もある今回の新作。ディオールの“大胆さと優雅さ”を手元で楽しめる、まさに今こそ欲しいタイムピース。
DIOR(ディオール)
dior.com

