GINGERエディターの「今、これが気になる」アイテム。今回は、ロンシャンの新作バッグをご紹介。
慌ただしい日常の動きさえレザーの表情に刻む
1948年にパリで誕生したロンシャンから、現代のパリジェンヌの“毎日の相棒”をイメージした新作「Le Smart(ル スマート)」が登場。朝のカフェでラップトップを開き、ぎっしり書き込まれた手帳や資料をバッグに詰め込んで、寒晴れの街へ飛び出していく――そんなリアルな日常の風景が、このコレクションの背景に。
しなやかなカーフスキンを使ったトートバッグは、A4サイズがすっぽり入る頼もしさ。ショッピングバッグとショルダーバッグの2型で、どちらも“ル ロゾ”のバンブーが淡いゴールドでさりげなく輝く。鉛筆で描いたようにシャープなレザーベルトは、ゆるめればラフに、締めればキリッと。気分で表情を変えられるのもうれしいポイント。
カラーは深いモカ、気まぐれなパリの空のようなスレート、そしてメゾンのクラフツマンシップを感じるヴェジェタル。どれも毎日のスタイルにスッと馴染む絶妙な色合いに仕上がっている。
忙しい日も、ちょっと気分を上げたい日も。あなたなら、この“ル スマート”をどんなシーンの相棒にする?
ロンシャン(ロンシャン・ジャパン)
0120-150-116
longchamp.com/jp




