GINGERエディターの「今、これが気になる」アイテム。今回は、アディクションの新作グロスをご紹介。
個性が光る口元演出に欠かせない

アディクションのメイクアイテムは、自己表現を恐れず、でも日常にしっかり寄り添う‟攻めと調和”の絶妙なバランスが魅力。2026年春のカラーコレクションは‟モノクロマティックな揺らぎの中に浮かぶ曖昧な美しさ”。それはつまり一色のなかにある豊かな表情やニュアンスを引き出す美学といえるもので、特に注目したいのが新リップグロスとリップグロス ティント。
リップグロスは、軽やかなのに密着力があり、鮮やかさや透け感、ツヤの質感にこだわりながら、肌や表情に自然に溶け込むよう設計された11色。深みのあるローズや洗練されたベージュは、仕事にもプライベートにもフィットし、ひと塗りで顔立ちに知性と色気を添えてくれます。一瞬アイカラーと見間違えそうな、クールなシルバー「007」、エッジイで洗練されたモスグリーン「008」、シアーブラックの「010」は唇にのせると繊細で個性的な口元が誕生。もちろん唇ケアへのアプローチも考えられていて大小2種類のヒアルロン酸配合だから長時間の潤いを約束。
唇の水分に反応するティントは、時間とともに色がなじみ、唇そのものが美しく染まったようなピンクの仕上がりに。べたつかず、唇にスーッと溶け込むようになじんで心地よく、トリートメントプランプオイル配合により膜厚オイルが唇をプランプアップ。
どちらもアディクションらしい‟感情を色でまとう”ような感覚で、忙しい日々のなかでも自分らしさを忘れたくない人にぴったり。と同時にメイクが気分を変える、その瞬間の高揚感を感じられるはず。
ADDICTION BEAUTY
0120-586-683

