GINGERエディターの「今、これが気になる」アイテム。今回は韓国コスメブランドの「NAMING.(ネーミング)」をご紹介。
‟psychic pink"をテーマにした強くて甘いビジュが話題に
毎週のように韓国コスメが上陸している2024年春。数多くのブランドが台頭するなかで、韓国でも人気の「ネーミング」がついに日本で本格展開! さらにグローバルガールズグループ TWICEのナヨンがブランドのミューズに就任!というビックニュースが届きました。
ネーミングは2019年に韓国で誕生したコスメブランドで、‟他人とは違う、自分ならではの個性を自由に表現する”という思いがブランド名に込められており、すべての人が自分だけの価値を見つけて、自分の好みや個性をクリアに表現する「ニューナチュラル」を提案。そんな世界観をナヨンの圧倒的な歌唱力とダンスセンス、そしてシーズンごとのコンセプトに合わせて様々な表情で表現してくれるに違いないと早くも期待大!
第一弾のビジュアルコンセプトは「psychic pink(サイキックピンク)」。ピンクをメインカラーに、ナヨンの愛らしいイメージを表現しながら、ただ可愛いだけではない、大胆で力強い個性を感じられます。このメイクを作っているアイテムで注目したいのがこちらの4つ。
「NAMING.」の名を広めた2タイプのファンデ
ブランドの顔ともいえるクッションファンデ2種類。素肌のようになじんで密着し、ナチュラルなカバー力でヘルシーなツヤ感と透明感をもたらす、フィットクッション。繊細で均一なカラー粒子が肌のくすみを払い、キメの整ったシルキーでマットな上品肌が完成する、マット フィットクッション。
血色感と気になる点を補正する2アイテム
軽くてみずみずしく薄く広がり、気になるシミやニキビ跡をナチュラルにカバーする滑らかフィットのコンシーラー、そして肌の内側からじゅわっと健康的な血色感をもたらし、重ね塗りしてもムラになりにくいサラッとした質感が特徴的なパウダーブラッシュ。
コスパ、タイパそして美肌演出すべてが叶うブランド、ネーミングに注目です!
Rainmakers(NAMING./ネーミング)
0120-500-353