誰よりも早くコスメの新作情報を入手したり、数多くのアイテムをお試ししているGINGERビューティ担当者たち。日々更新されている美容データのなかから、キレイに欠かせない注目の逸品をご紹介します!
キールズの限定エディション
1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリーとして誕生したスキンケアブランドのキールズ。当時、美容や健康にまつわる情報を求める地元の人たちが集う小さなコミュニティとしてスタートし、世界67ヵ国へと広まった今でも、地域住民を大切にする精神は引き継がれており、毎年各国の文化とキールズのアイデンティティを融合させた限定デザインの人気スキンケアアイテムを展開しています。
今年は、昨年より好評の「夏祭り」テーマの第2弾として、屋形船での夏祭りをテーマに“夕暮れ時に感じる日本の夏”をイメージしたデザインで登場。屋形船には江戸時代からの歴史があり、風情を感じながら船上でゆったりと過ごす時間を楽しむ、日本らしい文化をイメージしているのだとか。
ラインナップは化粧水から美容液、クリームまでキールズで大人気の4製品。赤提灯の揺れる屋形船をはじめ、夕暮れの景色や浴衣を着た柴犬など、日本の風情漂うイラストを描かれたエクスクルーシブな限定パッケージ。見るだけで涼しく、夏の夕暮れを楽しめるデザインです。
「ハーバルトナー CL アルコールフリー」
皮膚のガードマンと呼ばれるカレンデュラの花びらを配合したキールズのロングセラー化粧水。季節や環境の変化によりゆらぎやすい肌や敏感肌、紫外線の影響を受けた肌も穏やかに整え、トラブルの起きにくい健康的な素肌へ導きます。
「クリーム UFC」
世界中で5秒に1個売れているキールズ人気No.1の保湿クリーム。オリーブ由来の保湿成分スクワラン配合でモイスチャーバリアをサポートしながら、潤いを閉じ込めふっくら肌へと導いてくれる。乳液のように軽やかなテクスチャーだから、季節や肌タイプを問わず使えるのがうれしい。
「DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス」
科学 ・ハーブの知識を基に、皮膚科学のエキスパートの協力を得て効果と安全性を追求した、皮膚科学スキンケアの“DS ライン”の中で、10年目のロングセラー製品である医薬部外品の透明美容液。「これを超えるものはない」と、誕生から一度も手を入れていないという自信作。シミを防ぎながら透明感と潤いを与え、みずみずしい発光肌へと導きます。
「DS ライン コンセントレート12.5C」
限定エディション初登場! ヒアルロン酸配合のビタミンC美容液。高濃度に配合した2種類のビタミンCが時間差で角質層の奥深くまで届き、マスク着用の蒸れや摩擦による肌のごわつき、キメの乱れ、ハリ不足など現代人の肌悩みにマルチにアプローチ。さらに、ヒアルロン酸が肌に潤いをたっぷり与え、キメが整い、上向きのハリと弾むようななめらかつるん肌へ。
ミニサンプルがついた限定セットも登場
また、限定エディション発売に合わせて、人気アイコン製品にミニスキンケアを組み合わせたセットが登場。さらに、公式オンラインストアでは先行発売限定セットも。「キールズ クリーム UFC」や「キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリー」の現品に、クレンジングや美容液、マスクなどのミニサンプルがついた選べるセットは、オンライン限定、店舗発売合わせて全8種類。
また、先着特典として、限定エディションを含む¥13,200(税込)以上購入者にオリジナルトートバッグのプレゼントも!
公式オンラインストアの特設ページにて、“オンライン夏祭り”を7月16日(金)より開催中。日本の伝統の夏祭りをユニークにデザインしたサイトでは、夏祭りの懐かしい音楽が流れたり、夕日が煌めいたりとまるで実際に屋形船に乗っているかのような体験ができます。
さらに、昨年も人気だったキールズ製品にちなんだオリジナルゲームコンテンツも2種類用意。ゲームをクリアすると限定コードが表示され、特典に合わせて各製品のサンプルプレゼントも(※数量限定)。
花火にも屋台にも行けなくても、今年もおうちで楽しめる“オンライン夏祭り”で、夏気分を満喫して!
KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)
https://www.kiehls.jp/