日本における吸水ショーツのパイオニア的存在、Bé-A(ベア)から新製品が登場。

ベア エアライト ショーツ 各¥4,950
安心感と軽やかさを両立
数ある吸水ショーツのなかでも、抜群の吸水量を誇るBé-A(ベア)。「1枚はくだけで過ごせる安心感」を追い求めているとあって、しっかりとした作りと、高い機能性が魅力。
>>Bé-Aは吸水量たっぷりで安心感抜群!【吸水ショーツはき比べ】
ただ、定番の「ベア シグネチャー ショーツ」はボクサータイプのため、使ってみた人からは「ノーマルレングスもあれば…」という感想も。そんな声に答えるかのように、このたび新製品が発売に!
それがこちらの「ベア エアライト ショーツ」。「シグネチャー ショーツ」の安心感と機能性も継承しながらも、より軽やかなはき心地に。吸水量は約60ml(公的検査機関のデータを元に算出)と、「シグネチャー ショーツ」よりは少ないものの、一般的な吸水ショーツに比べると十分な実力。7層の構造の吸水体でしっかりと吸水しつつ、左右上下の防水布で前漏れや後ろ漏れもしっかりカバーしてくれる。
実際にはいてみると、ヒップ全体がすっと包まれるような感覚。立体裁断を用い、はくだけでフィットするように工夫されているという。
サイド部分は、通気性に優れたメッシュ素材。ムレを軽減するだけでなく、デザイン的にも洗練された印象に。

裏返した状態。お腹にあたる部分に「テラヘルツ波」を放出するテラヘルツ鉱石パウダーがプリントされている。
お腹の部分に加工を施した「ぬくもり設計」や、洗いやすさを考えた「セパレート設計」などは「シグネチャー ショーツ」と同様。

吸水体と本体が離れた「セパレート設計」。洗いやすく、乾きやすい。
より手に取りやすいお値段になった点も見逃せない。しかも今なら、感想をレポートすることで¥1,950の特別価格で購入できるキャンペーンも実施中。先着1,000名なので、吸水ショーツ未体験の人はこの機会にぜひトライを!
吸水ショーツの記事をもっと読む。