2022年下半期は、来る2023年という新しいステージに向け脱皮のとき。イヴルルド遙華さんの占いを通して自分の理想と現実に向き合い、新しい自分になる準備を!
うお座(2/19〜3/20)――自分を調整して、幸運期の波で再チャレ
【Total】
2022年下半期のラッキーガールはもともと魚座なのですが、幸運の星が今は牡羊座に移動中。幸運期がフリーズしている夏から秋にかけては、「何を求めているのか」「何がしたいのか」など自分を見つめ直す作業を。ʼ22年上半期の経験が、この時期の答えになっています。幸運期だった上半期にノリ良く過ごせなかったから、今をもっと楽しもうとか、中途半端な形で終わっているものはもう一回やり直そうとか、このまま継続したいことなのか、など。やってみたけど合わないというものは路線変更をしましょう。ʼ22年上半期の結果を踏まえて、これからどうするかを考えてみてほしいのです。
10月後半には、魚座にまた幸運の星が戻ってきます。それまではより良い自分の未来に向けての調整期間、その思い残しを幸運期に再チャレンジしてみましょう。魚座は転機を迎えるチャンスの過中にいるので、悪いことが起こっても最後はいいようになる、今年いっぱいはそう自分を信じてみてください。
ホレっぽいのでタイプではない男性に惹かれることもありますが、ʼ22年上半期の出会いに答えを出すのも今。友達未満か、次の段階に行くか。純粋なので苦しい恋はすぐに気分に直結、運気をダウンさせてしまうかもしれません。
星のメッセージではʼ23年は、全部の星座が転換期を迎える年になります。12年間の新時代のスタートラインに立っていて、つまり12年前と同じ時期にいます。そのとき家族や働き方に対する考えが大きく変わりましたよね。そして風の時代に入って、守らなければいけないもの、やらなければいけないことがまた変化してきています。恋愛が中心だった時代は終わり、転職や副業がフツーで、会社もアメーバのように変化していくでしょう。魚座も人生の転換期、柔軟な心を持って。アーティストタイプで繊細、落ち込むこともあったりするかもしれませんが、時には無駄なことや嫌なことには蓋をしてもいいのです。意識的に頭を空っぽにしたり、趣味に没頭したりして気分転換をはかりましょう。
【Love】
付き合っているのに結婚願望がない、結婚するつもりはないという人が増加中。パートナーがいる人は、同じテンションで恋しているかの答え合わせを。ズレだすと元に戻れないかも。
【Work】
’22年上半期に仕事でモヤモヤしたのなら、転職の準備をしてもOK。やりたい仕事ができなかった場合は、部署異動を上司に申し出たり。こうしたいという思いを誰かに伝えて。
イヴルルド遙華
フォーチュンアドバイザー。姓名判断、西洋占星術など、さまざまな占いを独学で学び、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」占いを考案。自らの人生もフォーチュンサイクルに合わせて過ごす実験型占い師。
【2022年下半期占い】をもっと読む。