2022年下半期は、来る2023年という新しいステージに向け脱皮のとき。イヴルルド遙華さんの占いを通して自分の理想と現実に向き合い、新しい自分になる準備を!
みずがめ座(1/20〜2/18)――非日常の体験を増やして、新境地に
【Total】
2022年下半期の水瓶座は、新しいワクワクを探しに。これまでと違う世界に行ってみたいという好奇心が高まっているときです。まずはリアルに旅へGO。遠出もいいですし、1泊2日の近場の旅に出掛けてみるのもおすすめ。感染対策はしつつも、どんどん出かけましょう。
また非日常的な経験も、パワーアクション。例えばバンジージャンプを体験してみるとか、またはラグジュアリーなホテルに泊まってみるとか、普段やりそうでやらなかったことをひとつひとつ経験してみるのはどうでしょう。新しい価値観に出合うきっかけになると思いますよ。そうは言ってもあれもやらなきゃいけない、あそこにも行かなきゃいけないと多忙な毎日だと、やりたいことがあってもスルーしがち。そのためにも感情や感覚を日記のように記入しておくのも手。読み返せばまた同じような気持ちに戻れるはずです。
風のエレメントの水瓶座は、知り合いがもともと多いのですが、友達のショップを手伝うなど、違う環境に身を置いてみるとこれもまた新しい交流がありそう。ただし、友達だからといってもお金の管理は細かく決めておいて。そこをクリアしていないと、後々問題が起きそうな予感。
ʼ22年下半期は、すべての星座のテンションが低空の星巡りですが、水瓶座も気持ちがコロコロ落ち着かなかったりします。でももともとアップダウンがある、そういうタイプと割り切って。友達は結婚しているのに、出世しているのに、年を重ねて落ち着き始めているのに、そう比較するのはあなたらしくない! 世間がいう基準に当てはまらなくていいし、うらましがらなくていいし、
自分の人生を生きれば良いのです。
水瓶座はデジタルツールと相性が良く、得意分野。ただし風の時代は目に見えないものに怯える時代で、PC類のウイルスなどに気をつけていかないと、気付いたときには感染、デジタル誘拐される場合があります。海外サイトで頼んだ商品が届かないなんてことがあるかも。
【Love】
普段気にしていなかった人と急接近。曲者といわれる人や、変わったセンスの人がヒットしそう。風のムードで好みがチェンジ。そのときにいいなと思った人にアタックを。
【Work】
仕事は今までと違う働き方を考えているはず。副業を考えているなら早速実行を。ホテルに泊まってリモートで仕事をしたり、自分好みのスタイルで働くのが合っています。
イヴルルド遙華
フォーチュンアドバイザー。姓名判断、西洋占星術など、さまざまな占いを独学で学び、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」占いを考案。自らの人生もフォーチュンサイクルに合わせて過ごす実験型占い師。
【2022年下半期占い】をもっと読む。