新元号になって、気分も上昇の2019年下半期。この記事では大人気フォーチュンアドバイザーのイヴルルド遙華さんに「幸せを掴むためのキーワード」を教えていただきました。
星の流れを味方につける、ポジティブなメッセージは必見です!
「射る」
―狙った獲物は逃さない
木星が射手座にいる下半期は、“仕事も恋も弓で射る”の精神で!
忙しすぎて自分の欲しいものに的を絞ることを忘れていませんか? この時期、迷いは禁物です。
「直感」
―野性的勘が正しい
アラサーは、「傷つくのがコワイ」「失敗したくない」という思いが人一倍強い世代。
でも今はそれを恐れず、射手座がサポートしてくれる野性的な勘に頼ってほしいのです。
「行動力」
―例えば渡辺直美という人
日本で仕事がありながらも、NYに行く渡辺直美さんの行動力はさすが。
アラサーも大胆な行動力を真似るべき。メイクもファッションも彼女のように自分流を探して。
「あざとい」
―女のズルさは悪じゃない
イメージが悪いかもしれませんが、“あざとさ”は女性の魅力になると思うのです。
モテる女は、メイク、仕草、ファッションと、ギリギリの“あざとさ”の出し方が上手。
「存在感」
―ライバルはAI
今幸せだからといっても、10年後にはAIに仕事を奪われ、家事もロボットがやってくれるかもしれない。
これからは、何かでいちばんの存在感を放たないと!
2019年下半期は、節目の年となりそうな2020年までラストスパート!
あなたも星の流れを読み取って幸せを掴みましょう。