GINGERエディターの「今、これが気になる」アイテム。今回はランコムの最新クリームをご紹介。
美肌を生み出すサイクルに着目した「長寿美肌統合研究」が出した答え

美しい肌には、ハリ、弾力感、引き締め、輝き、柔らかさ、輝き、なめらかさ、ふっくら感、うるおい、密度感といった10の要素が必要とランコムでは考えています。私たちはこれらを満たすために、日々さまざまなアプローチ法、アイテムを使ってケア。
1965年には「絶対」の意味を持つ最高峰クリームが誕生。それから60年間、厳選の独自の成分‟ローズ”と最新のサイエンスを採用した新クリームを発表し続けています。
今回満を持して発売されたクリームは、最先端の美容医療の‟PDRN”に着想を得たもの。‟PDRN”は、鮭のDNAなどから抽出された成分で、肌細胞にエネルギーを取り戻し、細胞レベルから美肌サイクルを一新するDNAの断片のことで注目が集まっているもの。それをランコムではブランドを象徴するローズから抽出することに成功。34時間、10もの工程を経て100本のローズからわずか1gしか抽出できない、とにかく貴重な植物生まれの成分には期待しかありません。10の要素を満足させる、長寿美肌統合研究が出した全方位クリーム。今そしてこれからの肌を託してみませんか。
ランコム
0120‐483‐666