何年も前からGINGERが追い続けてきた、田中みな実さんの私服スタイル。「年々、服が好きになっている」、その言葉どおり、研ぎ澄まされていくセンスとコーディネートの振り幅には、ファッションへの愛が満ちあふれていた。
最新 私服コーデ>>ほどよい肌見せがお気に入り♡
冬はニットが大好きで、ついコレクトしてしまうというカーディガンも、お気に入りアイテムのひとつ。
「こういうアンサンブルは、どこかコンサバティブになりがちだけど、ほどよい肌見せ感や、デザインにひねりのあるロクは絶妙。アラフォーで露出過多だと、イタい印象になりかねないので、ハイウエストのパンツでお腹をカバー」
「人生経験を重ねると似合う服が増えてくる」
「年齢を重ねるごとに、決まった枠内に収まって安心しきってしまう。でも、考え方や行動次第で経験したことのない楽しみを増やしていけるしはみ出すことを許容できるだけの人生経験を重ねてきたのだから、自信を持って思い切って枠からはみ出してしまえ!と思えたんです。
それからはファッションを自由に謳歌できて、一生大切にしたい物も増えていきました。
20代で初めてお迎えしたセリーヌを今のスタイルに合わせてみると、昔とは違った輝きを放って、新鮮だった。重ねた経験の分だけ、持ち物にも味が出てくるものだと実感してうれしくなります。今迎えたアイテムたちが40代、50代にどんな新たな魅力を放つのだろうと想像して胸が高鳴る。やっぱり私はファッションを愛しているみたい」
※掲載アイテムはすべて本人私物のため、ブランドへの問い合わせはご遠慮ください。