LDHの新世代グループ「LIL LEAGUE」。ダンス・ボーカル・ラップをこなす多彩な6人組ボーイズグループとしてデビュー前から注目を集め、ついにメジャーデビュー。今回は、岡尾真虎さんが一年の抱負や意気込みを発表!
LIL LEAGUEの振り付けを考えたい!
自由気ままな僕たちのモットーは、ステージ上でも場の空気に流されず、自分たちが軸となってその場を作り上げること。自分たちらしいパフォーマンスをするという意味では、僕が考えた振り付けをメンバーが踊る姿を皆さんにお届けすることができたら最高ですね。
あとは洋服が好きなので、ファッションモデルにも挑戦したいし、憧れの先輩であるTHE RAMPAGEの川村壱馬さんと共演したい! 叶えたい密かな野望はいろいろあります(笑)。
デビュー前の武者修行でたくさんの応援メッセージをいただいた今はエンジン全開。全国を飛び回ってリル フレンド(ファンネーム)の皆さんに会いに行きます!!
岡尾真虎からメンバーへ決意表明!
岩城星那へ 一生ついていきます!
中村竜大へ 意見がぶつかるときもあるけど、もっと大人になってしっかり話せるようになります。
山田晃大へ これからも良き相棒でいてください。
百田隼麻へ 同い年の僕には何でも相談してね!
難波碧空へ ルームメイトとしてもお互い助け合おう。
岡尾真虎に5つの質問
Q1. LIL LEAGUEはどんなグループだと思う?
若いバイブスで化学反応を起こし、それをファンの方々に届けるのがグループとしての使命だと思っています。
Q2. メジャーデビューが決まったときの心境は?
うれしいの極み。言葉にする前に自然と笑顔と感動があふれてきたのを覚えています。
Q3. メジャーデビューシングル『Hunter』の注目ポイントは?
真似したくなるキャッチーな振り付けのパートと、今まで磨いてきたバチバチのスキルで魅せるパートのギャップが最高です!
Q4. オーディションから現在までで、一番変わったなと思うメンバーは?
なんちゃん(碧空さん)。ふざけたり、ツッコミもしてくれるようになって、前よりも接しやすくなりました(笑)。
Q5. 2023年、6人で成し遂げたいことは?
個々のレベルをアップさせるのはマスト。あとはCDの売り上げランキングなど、さまざまなことで1位を取りたい!
岡尾真虎(おかおまとら)
2008年5月7日生まれ、京都府出身。