ついに、Nissy(西島隆弘)が初めて東京ド ームのステージに! ライヴでは演出、衣装、 映像のすべてを本人がプロデュース。4月25 日、26日に行われた『Nissy Entertainment 2nd LIVE -FINAL- in TOKYO DOME』の様子をお届けします。
僕のエンタテインメントを選んで、ここに来てくれてありがとう
AAAのメンバーとしても活躍する西島隆弘が、グループではできないこだわりを詰め込んだのが、ソロ活動で行う“Nissy Entertainment”の世界。東京ドームで
の2日間もエンタテイナーとしての才能をフルに発揮し、彼の仕掛ける「スゴい!」「見たことない!」パフォーマンスの連続に10万人のオーディエンスが熱狂! 最終日の26日は、曲がすべて終わると「みんな携帯ある?」と問いかけ、いきなりの“撮影OK”のビッグサプライズも! 約3時間半、とにかく席を立つ最後の一瞬まで“退屈させてくれない”のがNissyです。「またなんか作るから!」の言葉に、今から期待しかありません!
見どころしかない?! 東京ドームライヴの演出をチェック!
深紅のファーコートを纏い、1曲目から火薬を使った派手な演出で登場。オーディエンスも一気にヒートアップしました。
中盤のバラードパートではロングコ-トに身を包み、艶やかな演出と歌声でファンを魅了しました。
犬の着ぐるみを着て可愛らしく登場したかと思えば、120人のダンサーと圧巻のラインダンス!
ライヴの終盤。「The Days」ではスヌーピーやセサミストリートの仲間たちが! そしてアンコールのスタートは気球に乗り、ドーム特有の距離感を感じさせない演出。新曲も初披露しました。ライヴのラストは、過去のパフォーマンス映像をバックにデビュー曲「どうしようか?」を熱唱。最後の最後までサプライズの連続でした。
いかがでしたか?
「またなんか作るから!」の言葉を信じて、もう次のライヴが待ちきれません!
ぜひ一度、“Nissy Entertainment”の世界を生で体感してみて!