世代を超えて愛される、唯一無二のアイコン【憧れブランドのサステナ名品】

あなたの「素敵!」「可愛い♪」が、誰かのため、そして地球のためになったら・・・うれしいと思いませんか?
この記事では“持続可能な愛”をもって活用し続けられる、憧れブランドの才色兼備なサステナブル名品について、その魅力をナビゲートします。


世代を超えて長く愛され受け継がれる

1854年、世界初の旅行鞄専門店から出発したルイ・ヴィトン。
なかでもブランドの顔ともいうべきモノグラムシリーズは、すべて熟練した職人の手作業で作られるため、汚れや劣化に強く、親から子、子から孫へと受け継いで使う人の多い特別な存在。

お気に入りをお手入れして長く使うのは、サステナブルの基本中の基本。
ある人は受け継いだバッグをリペアし、大切に使うことでまた新たな思い出を刻み、またある人はカスタムオーダーをし、自分好みにアップデートする――。
モノグラムはどんな時代にも“今っぽく”映え、人々を魅了する唯一無二のバッグなのです。

意識が高く一見難しそうなサステナブルアクションも、ルイ・ヴィトンのマスターピースなら、いともたやすく叶えてくれます。


ルイ・ヴィトンのリペアサービスは本店をかまえるパリ同様、卓越した技術を持つ専門の職人によって行われます。また、好きなイニシャルやストライプがプリントできる「マイLV ヘリテージ」のスペシャルオーダーは、その特別感がバッグへの愛着をより深めてくれます。

Aバッグ(25×40×19cm)¥176,000、Bバッグ(27×45×20cm)¥275,000、Cバッグ(22.5×20×8cm) ¥282,000、Dバッグ(15×18×8cm)¥204,000、Eストール(123×123cm)¥68,000、Fサングラス¥77,000/すべてルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)


長く愛せるファッションアイテムを購入するのなら、みんなに優しいサステナブルな逸品を選びたいもの。
持続可能なおしゃれ名品と、“密な関係”を築いていきましょう!


撮影/坂田幸一
スタイリング/高橋裕美
編集協力/木村綾乃

※プライスはすべて税抜です。

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