差がつくトレンドアイテム!PVCは品格ロゴで大人仕様に昇格♪

GINGER世代の大人女子ともなれば、身につけるものには絶対的な愛情を注げるものを厳選すべき。特に今季は、モノグラムやロゴなど、“ブランド愛”を象徴するようなデザインが人気となっています。
そこでこの記事では、この先もずっと愛していきたい名品をレコメンド。増税前にぜひ手に入れて! 

人気ロゴにときめいて

シンプルかつ大胆なPUCCIロゴの下には、本社のあるイタリアはFIRENZEの文字が。Tシャツやポーチなどでもおなじみのロゴ使いは、今秋PVCバッグにも。
付属のポーチは取り外しても活用できます。

バッグ(47×43×16)各¥141,000/エミリオ・プッチ(エミリオ・プッチ ジャパン)

品格アイテムは、ブランドもストーリーも丸ごと愛しているからこそ、持つ意味があるんです♥
とっておきの一品で、“ブランド愛”に満たされてみてはいかが?

撮影/坂田幸一
スタイリング/高橋裕美 
編集協力/木村綾乃

※( )内の数字はバッグのサイズ(縦×横×マチ)を表し、単位はcmです(編集部調べ)。

※プライスは税抜です。

GINGER編集部ファッション班
ナビゲーター
GINGER編集部ファッション班
ファッションでも“自分らしく”を表現したい大人女子に向けたトレンドねたとアイデア満載。モテたい、でも人とは差をつけたい! そんな女ゴコロを満たす旬情報をお届け♪
このナビゲーターの記事を見る