おしゃれな人が買っている、次世代の新定番アイテムをピックアップ!

平成30年の間に誕生した数多くのファッションアイテム。そのなかから次世代も支持され続けるであろう名品を、平成生まれブランドからご紹介。
ちょっと頑張って投資しても失敗しない、実力派アイテムばかりです!

メゾン キツネのカーディガン

キュートなキツネのマークが目印の、ロゴやプリントで男女問わず高い人気を誇るブランド。もともとは音楽レーベルとしてスタートし、平成17年に初のコレクションを発表。ファッションだけに留まらず、平成25年にオープンしたカフェキツネはプロのバリスタによるコーヒーが人気!

カーディガン¥36,000/メゾン キツネ(メゾン キツネ カスタマーセンター)

ヒロタカのピアス

NYのエディター、スタイリストたちの口コミで人気が広まったジュエリーブランド。繊細で構築的なフォルムは、動植物の爪や棘からヒントを得て作られています。日本ではセレクトショップで取り扱われ、知名度がアップ。現在では憧れブランドのひとつに。

〈上から〉パール付きピアス¥83,000、ピアス¥68,000/ともにヒロタカ(ヒロタカ 表参道ヒルズ)

セオリーのジャケットセットアップ

“さり気なく流行を取り入れたニューベーシック”を提供し続け、知的でモードな大人の女性に欠かせないブランドとして地位を確立。決して派手ではない、それでいてシンプルでモダンなアイテムたちは、洗練されたワーキングウーマンの強い味方として定番になっています。

ジャケット¥42,000、パンツ¥26,000/ともにセオリー

今だけの人気で終わらない、定番として愛されるであろう3アイテム。長く愛用して自分だけのMYヴィンテージに育ててみては?

撮影/寺山恵子

※プライスはすべて税抜です。

GINGER編集部ファッション班
ナビゲーター
GINGER編集部ファッション班
ファッションでも“自分らしく”を表現したい大人女子に向けたトレンドねたとアイデア満載。モテたい、でも人とは差をつけたい! そんな女ゴコロを満たす旬情報をお届け♪
このナビゲーターの記事を見る