秋スニーカーはコレが狙いめ!キャッチーな手書きロゴにときめく♥

GINGER世代の大人女子ともなれば、身につけるものには絶対的な愛情を注げるものを厳選すべき。特に今季は、モノグラムやロゴなど、“ブランド愛”を象徴するようなデザインが人気となっています。
そこでこの記事では、この先もずっと愛していきたい名品をレコメンド。増税前にぜひ手に入れて! 

一歩先行くトレンド感

ブランドロゴのMCM、勝利を意味する月桂樹、交互に並んだタロット・ダイヤモンドが織り成すヴィセトス柄がカジュアル&モダン。トレンドのスポーティテイストとも相性抜群!。
タフなカーフレザーを使用し、クラス感をアップさせているのもポイントです。

スニーカー〈上〉¥68,000、〈下〉¥53,000/ともにエムシーエム(エムシーエム ギンザ ハウス アイン)

品格アイテムは、ブランドもストーリーも丸ごと愛しているからこそ、持つ意味があるんです♥
とっておきの一品で、“ブランド愛”に満たされてみてはいかが?

撮影/坂田幸一
スタイリング/高橋裕美 
編集協力/木村綾乃

※プライスはすべて税抜です。

GINGER編集部ファッション班
ナビゲーター
GINGER編集部ファッション班
ファッションでも“自分らしく”を表現したい大人女子に向けたトレンドねたとアイデア満載。モテたい、でも人とは差をつけたい! そんな女ゴコロを満たす旬情報をお届け♪
このナビゲーターの記事を見る